資産運用のお話をー

と、会社の同僚に電話が掛かってきまして、それでなんかその同僚は1日もめていた。
いくら会社に電話が掛かってきたとしても、「興味が無い」と切ってしまえば良いものを。
まぁ、1度切ったんですが直ぐに掛け直してきたみたいなので、それでキレたのかもですが。
私なら「しつこい」と言って再度切りますがね。
 
さて、今日はかなり冷え込んで来たっす。
職場がまだ暖房になってないので、部のみんなは「寒いー」とか言ってましたが、私は案外平気だったよ?なんか温感でも狂ったかな?
帰宅途中は結構寒いなーって感じは受けたんですが、マンションの部屋とかは暖房入れてないけど暖かいのよね。
下からの熱気みたいなのが伝わってきてるのかもしれず。暖房いらないので助かりますな。
でも流石に布団は冬仕様にしましたけどね。毛布は・・・買ってこないとないからな。
暖かくして、朝に凍死しない様にしないとな。
 
で、ネタがないので今月買うコミックはーってまんが王倶楽部の発売スケジュールを見て、こやま基夫さんの「なおざりダンジョン」2巻って・・・まだ続くのか?と思ったり、とらで「鬼ごっこ」1巻買った奴は私にイラストカードを提供するように!とか思ったわけです。あいかわらず、ベンジャミン黒柾志西さんの白スクイラストはエロイなぁ。
ぐ、今月「ツバサ」と「xxxHOLiC」のコンボ月だったか。他にも「ああっ女神さまっ」34巻、「エデンズボゥイ」16巻、「荒野の蒸気娘」2巻、「ちょこッとSister」7巻、「20世紀少年」22巻と。「20世紀少年」はこれ最終巻なんじゃろか?雑誌を見てなかったのでどういう展開で終わるのか解らんから21巻から何巻続くかが読めん。・・・検索してみたら連載再会するのか?
あとはFateのアンソロが2冊ほどかな。
給料日前発売の本は買えるのだろうか・・・(ぉ