会報届いたー

LOFCの会報が届きました。
LWの新作『ロンド・リーフレット』通称「ドリフ」のオフィシャル通販の専用振込用紙も入っており、今回はそーきたかと言った感じでしたな。
まぁ、webでの申し込みだとどっかに抜け穴でもあって何個も注文しては転売する奴でも居たのかもしれない。
特典も公開されており、これは買うしかないな!って事で、明日振り込んできます。
しかし冬コミのグッズがまだ正式に会報にも上がって無いってのはどうなんだろ?
明日の更新はwebラジオがメインだろうしなぁ。
で、そのwebラジオですが、ロビィやコレットは、まぁヒロインですからって事で出演は納得ですが、残る1人がアルフですか!?マシューやなくて?
いやぁ、企画を聞いた最初はどんな声優トークになるんだろうと心配してましたが、アルフ出演だけで聴く気になったよ!(w
そんで話は『ロンド・リーフレット』の特典に戻りますが、現在の通販予約を始めてる店舗で購入特典はこんな感じ。
●オフィシャル通販
 ・設定資料集と思われる「RL製作手帳(仮)」
 ・イベントCGをプリントした「フォトカード集」
ラオックス/とらのあな
 ・描き下ろしテレカ
Getchu.com
 ・オリジナルテレカ
ソフマップ
 ・特典企画中
うむ、今のところはまだ5本分?ってとこですよ。
・・・コミケ直後の月に出るのはお財布に優しくないですな。
 
明日は有休が取れたので、日本橋にでもくりだすかーって思ってたんですが、未だに予約してないコミケカタログ発売日やリニューアルメロンブックス開店日が2日だったなと思いまして、明日は他の事をしもってゆっくり休み、その翌日早朝からのWii購入に備えようかなと。で、買ったらゲームもせずに日本橋に行くと(ぉ
もしかして明日の夜のうちに日本橋に行って、駐車場で過ごしてビッグカメラなんば店の早朝販売に並んだ方がその後の日本橋散策も出来るし良いのだろうか?とかも思ってますけどな。でもまたPS3みたいに凄い行列できてて「物売るってレベルじゃねーぞ!」とかいう人が出てきたら嫌だしな(w
うーむ、どうするべか。