カレンダー捲った?

12月なのにメリクリでも師走でもない絵柄で少しがっかりですが、そんな事を気にしない方向で。
今日は休み貰ったので、平日簡単に出来ないような郵便振込とかしてきました。
丁度、会報が届いて『ロンド・リーフレット』のFC通販の振込みも出来る様になったことだしな!
そして来月末の帰りのバスのチケットも予約購入。代金も支払ってきたぜ!
・・・3万近くが飛びましたよ?
うぅ、なんかこのペースで出費してると大変な気がするのは気のせいじゃあるまい。
ボーナス月で良かったと素で思うわー。
実際のところ、ボーナス入ったら少し繰上返済しておこうかとも思ったが、年末調整の件もあるし年始にすることにしました。
 
あとはKAZAMAさんに会報送るのに包装用の厚い台紙で出来た封筒を探してたんですが見つからず。
仕方なく、手持ちの少し大きめの封筒にダンボールで補強し発送しましたお。
無事に届けー。
 
明日は朝からWiiの販売列に並ぶの早めに寝たいと思いますよよよ。
流石に秋葉原日本橋じゃないのにPCでアニメを見てたら引かれるだろうなぁ・・・。