仕事な一日

そして日が変わる前にカレーを消化。
そんなサラリーマンな日々。
 
寝る前にWiiスポーツでテニスのトレーニングをしてたんですが、これがまたレシーブの練習なだけなのに38本しか返せない。
金メダルはおそらく50本じゃなかろうかと思うのですが、球が速くなってくると構え様とコントローラーを振っただけでラケットをブンッって振ってしまって、ちゃんと振るまでのタイムラグが出来てしまうのです。これなんとかして欲しいよ・・・せめてトリガー引いてるときだけラケットを振るとか。
あと、ボクシングはサンドバッグを叩くトレーニングがあるんですが、手の速さと画面の動作が一致しない・・・。フックとかも出るときと出ないときがあってなー。もうこれで金メダルが取れる人ってどうやってるのかレクチャーして欲しいですお。
 
そんなこんなしてたら首筋に汗をかくくらいプレイしてた深夜2時半。
だから寝不足になるとまた変な目眩がでるってのになー。