なんかヤバげな目眩が

言葉にしてみると、立眩みの時の不快感が少し続くような、魂が剥離して身体とずれているようなそんな感じのする目眩。
というか、目眩と言う表現しか当て嵌まらない症状が出たのが初めてかも。
変な病気じゃないだろうなぁ。
まぁ、ぽっくり逝く時はあっさり逝きたいもんですな。苦しんだあげく、部屋の後始末の心配をして苦悶の表情で逝くのだけは勘弁願いたい。
念のため、どっかに遺書でも書いておくかな・・・(ぉ
 
そんなわけで多分寝不足だと思うので早く寝ます。
いやぁ、昨日の夜に2時くらいから「Wiiスポーツ」のテニスやボクシングしてたら1時間くらいドタバタしちゃってなー(w
レーニングの金メダルを目指すぜ!(だから早く寝ろ