やっと終わったー

今週はなんか短いようで長かったなぁ。
まぁ、終わってみれば疲れがどっと溜まりましたわん。
 
本日、以前にヤフオクで落札したコレクションボックスが届いたのですが、まぁ、B品キズ有り品と言うことだったので、全体的な汚れや、木枠の多少のキズは良いとしよう。
ただ、ドアの開閉部のロールキャッチャーの差し込む部分が折れてるってのはキズなのか?これは明らかに破損だろうよ?
運送中に壊れたとしても、包装用の箱の中には、その扉がある右側に緩衝材が入ってなかったという点もマイナス要因。
さて、これは出品者に連絡をしておくべきものか。
それとも即最低評価にするべきか。
まぁ、ロールキャッチャーを買ってきて交換すれば良いのだけどね・・・。
なんか出品ページに部分交換可能とか書いてるので、一応メールを送ってみるか。
 
明日は日本橋に行った後、仲間内で麻雀大会しもって忘年会って事ですよ。
なんか毛布いるぞって事らしいのですが、寒いのかな?
客用まで毛布は買って用意はせんよなぁ、確かに。
うーむ、家にも無いし、丁度良いから買っていくかぁ。
 
で、なんでけんおうや高山さんはタイミングよく電話をかけて来るのかが不思議だ。
けんおうの電話の後、1分もしないうちに高山さんからも電話があってびっくりだ。本気でけんおうが言い忘れた事でもあって、電話をかけ直してきたと思ったもんよ。
シンクロニシティ