ワイルドアームズ5始めました

11時くらいから始めて、2時前にOPに到着。
なんか良いノリの歌だなぁと思ったらヴォーカルが水樹奈々でしたよ?
CDでたら買っちまいそうだ。
そういやミラージュの新作『アノニマス』も歌が良いなぁとか思ってますが、ゲムはやりたいと思わないわけで・・・。
 
コミケの企業情報がちょこちょこ出てきておりますが、私にとっては双葉社芳文社ユニゾンシフトも出ていない時点で、買い物する場所が少ないなぁってのが正直なところですな。
で、ユニゾンシフトは他メーカーから「ななついろ☆ドロップス」などのグッズが出るようなのですが、とりあえずは電撃屋のスティックポスターとかカレンダーは欲しいかもなぁって感じ。
ロンドローブの抱き枕カバーは数量が350枚ってところで瞬殺だろうし、絵柄的にパスですな。
他はいまのところ買う気なしですよ。
まぁ、なんか「シンシア」のわふわふ声での百人一首が出るとか出ないとか聞いたので、それが本当なら私は他に見向きもせずに買いに行ってやるさ!
 
あと、でかい同人フィギュアの予約をとらで行うそうで。
・夢のやわらかフィギア計画、ここに完成!!サークル「希有馬屋」が送る「クベルタ10-9」&「ティファナ」が、この冬登場!!「クベルタ10-9」が買えるのは、とらのあなだけ!
個人的には、どんなフィギュアになってるのか見てみたいなーって気はあるんですが、いかんせん高いな。どちらかというとエロイ同人誌だけ見たい気もします。同人誌だけ別売してくれないかしら(w