少し驚いた

コミケの企業ブースの参加メーカーを見ていたら、なんとこんなところが!?
・ノッポさんとゴン太くん
・・・・(サイトを見てみて)・・・・
ほ、本物だ!!?
ゴン太くんと写真撮らねば!(ぉ
そんなわけで来るらしいです。ミニイベントとかもあるらしい。
工作が生で見れるかもしれず。
でも、これ目当ての親子連れとか来たら、色々大変じゃなかろうかとも思うわけで。
2日目にブースが無くなっていない事を祈ろう。
 
あと、先日書いたメディアランドのPS2版ロマQの特典テレカですが、PC版と全く同一なのかと問い合わせたところ、なんか掲載ミスらしく、PS2版はあらためて違うイラストで作成するとの事でした。
ある意味、ほっとしてる自分と、あぁ1店舗増えたと思ってる自分が居ますよ?
それからドリフのソフマップ特典が決定しました。なんでも原画などを収録したROMで描き下ろしパッケージまで付いてるそうな。なんかテレカ以外ってオフィシャル通販以外では初めてなんで新鮮ですな。
 
で、今日は帰宅が遅かったので、ゲームも何もしてないよ。WA5のOPだけでも見てから眠るかな。