12月22日分

今回は「こどものじかん」以外に見るものがなかった・・・。さすがに梨花の殺害シーンまではありませんでしたが、他の作品と比べると鮮烈さには欠けるが橋渡し的な作品という感じがしますな。もう、あの「にぱっ」が見れないのですね・・・。
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

レナの壊れていく理由がこんなところにあったとは!?と思う話でした。悪意も怖いが狂気も怖いものです。ツガノガクさんのハルヒも3巻目。なんとなく前2巻よりも落ち着いた感じがしますがキャラクターが崩れて見える時が多くなった気がー。
MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

なんだか秋葉が可愛く見えてきた私は病んでますか?(ぉ
ああっ女神さまっ それぞれの翼 6 [DVD]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 6 [DVD]

まだ見てねー。
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

めがっさ」がジャケ絵。よもやここまでサブキャラと思われた者に人気が出るとは谷川さんも思うまい。ちなみに7巻の描き下ろしジャケ絵は長門さんです。