クリスマスイブイブ

そういや明日はクリスマスイブですね・・・。
ふぅ。
まぁ、そんなわけでイブイブです。
こちとら年末は掃除する暇ないので今週中に資源ゴミとか廃棄を行っておかないとなー。
そんな事もありまして、主夫業に専念していますわよ?
でも、そんな私にもクリスマスカードが届いたりしてますけどね!
LWからのクリスマスカード兼年賀状は、おされな黄色い封筒に入ってご登場です。
イラストはテックジャイアンリーフレットに書き下ろされたニナのパンモロイラストですがな!(w
 
そして掃除が終わると、録画してたアニメの焼き編集を延々とー。
そして焼いてる間に寝落ち数回。これじゃダメだ。

あ、そうそう、例のオッパイフィギュアですが、結構早めに通販売り切れになってました。
クベルタ10-9の方が人気有ったのか、12:30には無くなってましたね。私もこっちしか買ってませんし。
そういう意味で、11時前にモーニングコール頂きました高山氏に感謝です(w