クリスマスイブ

というか有馬記念日です。
外したけどな!
もうちょっと頑張れよ、ドリパ!
多分ね、いつも通りに5着まで予想しての3連複買いなら当ててたよ?
でも結局マイナスだけどな。
でもまぁ、ディープインパクトの凄さは良くわかりました。
つか、あれで引退ってどうよとも思うのだけどねぇ。
 
一応クリスマスイブらしく、チキンとケーキでも買ってくるかと出かけたものの、近場のケンタが何時の間に潰れてて、少し離れたところのケンタは予約分でチキン完売って事で、近くのスーパーの照り焼きチキンで我慢しましたお。
ケーキはいつものシャトーレーゼで。凄い混んでた(w
あー、LWでもこんな企画してくれんかな(ぉ