BGMは「ひゃくにんいっちゅ!」

そんな訳で日付が変わって直ぐにDL販売開始されていたので我慢できずに買っちまいました(w
もちCD版も買わせて頂きます。
あー、半分寝てたっていう、まきいづみさんのテンションがよくあらわれてますね(w
句を読んでるときよりアドリブの方が流暢ってのはどうなんだろうとか考えちゃダメですよ。
 
さぁ、これをBGMに熟睡してみるぜー。
連休だったのに今まで起床時間を気にしての睡眠だったからなぁ。
今日は目覚ましを切って寝たいと思います。何時に起きるだろうのぅ。
 
それとfryday13。さんから、esの通話実施テストがかかってきました(w
別段、通話品質は問題ないようですが、私は、その電話している姿を見てみたいのですよ!
 
うお、なんで下の句にエコーが!?(w