迂闊

せっかくたっぷり寝ようと思ったら、何時の間にか寝てた事実。
起きたら10時過ぎで、しかもいつから寝てたのか思い出せません。
うぅ、せっかく素敵なBGMを手に入れたというのにな。
 
とりあえず今日はKAZAMAさんへの荷物配送の準備をしてたわけですが、結構、物の大小差がありトータル3つの荷物になりました。
そんで郵便局に行って発送して値段にまたビックリ。同人誌の重量が洒落にならない金額になりましたよ。
CHOCOさんとこのE3って重かったからなぁ・・・。
金額聞いたあとで財布を覗いて、ぎりぎりだったので焦ったよよよ。
まぁ、そこら辺の詳しいところはメールで送るよ、KAZAMAさん!
 
そんで発送後に近くの銀行で再度金を卸して、ついでにPC−Angelのテレカ代金振込と、南海ブックスへの代金振込も処理してきた。
でも16時過ぎてたので機械処理だけどなー。
 
その後、家に帰って録画のROM焼きしてたら、またまた何時の間にか寝こけたらしく、あっという間に朝5時半ですよ。
あれ、私いつのまに布団で寝てんだろ?と思ったよね。
おかげで「護くんに女神の祝福を!」「コードギアス 反逆のルルーシュ」を録画に失敗。「Kanon」は放送時間が変わらないので助かるわ、本当。
護くんに女神の祝福を!」は前までの分を今日焼いてたってのに・・・いつか再放送してくれるかなぁ。