仕事初め

そんな訳で本来の初出勤日です。
朝礼では、マイク放送があったり国歌を歌ったりしますよ?
それにしても国歌の意味が解ってない私ですが。
 
仕事は午後から就業免除なのですが、仕事はありますので私は15時くらいまで継続。
早く帰れる人は組合の新年行事とかで餅とかおでんとか食ってたんだろうなぁ。
なんか最近まともな食事をしてない気分だ。
 
今日は帰ってから年賀状作成に取り掛かりました。
流石に来たのに返さないのは如何だろう。というか年賀状買ってたのに出してないのが問題ですか、そうですか。
しかしいざソフト同梱のイラストとかで出すのは嫌だなぁと変な意地がありまして四苦八苦してました。
高山氏には「うりポッ」から、うり坊の新撰組リアルバージョンを撮り込んで送ろうかとも思ったが、コミックが折れるので挫折(ぉ
そんな訳で簡単ですが一応作りましたので明日にでも出してきます。
当選発表日の15日の前には届くでしょう(w
 
友人以外の年賀状というと、マンション関係のほかに、ageとプリンセスソフトから年賀状が。
他、Aステの表紙テレカなんぞも届きましたよ。
吉成さんは元気じゃろかなぁ。