なんとかなりました

東海の宝島についてはなんとかクリア。
あとは福井県の宝島王国です。
以前に頼んだ方に相談してみようか、ヤフオクで競り落とそうか悩むところですな。
正直、依頼する方が高くつきそうな気がしますのでな。
 
ところで見ようと思ってた新春開始のアニメを結構見逃してて凹む。
デルトラクエストレ・ミゼラブル 少女コゼットスカイガールズなど。
スカイガールなんかAT−X視聴者なのに全くノーマークだったよ!
もうちと真剣に番組チェックせねばなー。
まぁ、まずは録画してたのを消化するかとKanon見てました。
7話以降とまってたので、10話まで見てみた。丁度真琴EDまで。
なんかゲームしたときよりも感動が薄いのは、PCとPS2で泣き慣れたせいだろか。
一番涙腺が緩んだストーリーだったのになぁ。
次は舞のストーリーみたいです。
 
あー、もう書く事無いですか、そうですか。