今日からが本当の仕事始めっぽく

気合を入れて仕事してきました。
いつもは8割程度で余裕率を入れてますよ?(怒られるな
つか、「ひゃくにんいっちゅ!」にうなされそうになって寝不足だったり(w
 
本当なら明日は連休中の出勤分の代休で休みだったので、今宮戎で福男を目指して突っ走ろうかと思ってたのですが、会議日程やら考えると不可能と判断して代休をずらしましたよ。
いやぁ、残念。1位になったらLWの宣伝でもしたのにな!(言うは易し
正直、あれは最初のポジション取りで8割がた決まった様なもんだと思うのですけどね。
コミケと同じで徹夜行列とかはダメらしいですが、ここでは守られているのでしょうか(w
毎年、結構アスリートっぽい方がなっている様なので、ここは誰か近隣オタロード代表って事で頑張って欲しいところですな。
 
ところで108型の液晶テレビが発表されましたね。昨日だよ。つかインターネットのニュースで知るってのはどういう事だ。
実売価格がどれくらいになるのかが興味津々ではあるのですが、正直個人で使うにはでかいので商業向けだろなぁ・・・って事を65型が出た頃に言ってた気もする。今や52型サイズならご家庭にも普及し始めてるよなー。
これが今の65型と同じ価格くらいなら、個人で買う人もいるとは思う。うん。きっと部屋の広いセレブな人だよ。