お腹減った

風呂の間に飯を炊こうとしてスイッチ入れ忘れたー。
現在飯待ち中。
いっその事、タイマーかけて寝てしまって、朝飯にすれば良かったとスイッチ入れてから思ってしまったわけですが。
後の祭りですね、とほほ。
 
とらのあなで、ねこバス停のマージャラが委託されますねぇ。
私はコミケで買ってたんですが、説明まんがを読むと牌は3セットでやっと4人打ち出来るそうです。
そんな訳で、誰か買ったんさい。そして夏コミの時に待機列でレッツマージャラ!(ぉ
 
そういやローゼンの放送があったなぁ・・・もう時間過ぎたけど。
ちゃんと予約は働いていたようなので、大丈夫と思いたい。
そしてどっかで見れると自分を信じたい(ぉ
 
あ、やっと飯が炊けましたよ。
さー、食うぞー。