まさかAmazon来るとはなー

ロマQの時に、スタッフさんからAmazonで付くかもとかいう話を聞いた気がしたのでマークしてたんですが、最近ではノーマークだったんですよね。
しかしスティックポスターですかぁ。二ナのお尻は見えてるのかしら?(ぉ
そんな訳で予約が増えました。
LWでも描き下ろしのカラー版が掲載されてますが、なんか仕上げが微妙な気がするのは私だけですか?
 
そしてドリフ発売日に合わせたかの様に開催される会社のISO関係の監査日程が決まりました。
なんと29日ですよ!
前の週は大忙しじゃないか_| ̄|○
もしかしたら休み潰れるかもなぁ、はぅ。
しかもそんな時期に、一緒に監査対応とかしてた担当さんを別の仕事に回すだなんてー。
いぢめですか、それは?
むぅ、監査の3時間が長く感じれそうだよ・・・。
 
あ、「ひゃくにんいっちゅ!」のCD版も発売日が決まりましたね。1月19日です。
でも近場で売って欲しいですが無いと思うので通販かなぁ。つか来週じゃん!?
ソフマップ辺りで通販して欲しいですお・・・。
 
あー、なんか今週は睡眠時間が短い日が多かったので休み前なのに早めに寝ますよー。
ここら辺が一般と違うところかも。
ではおやすみですよよ。