一度閉鎖してみたらと思うわけですよ

2chのドメインが債権代わりに差し押さえられると話題になってますが、私自身は滅多に使わないので別に構わないと思うわけですよ。
で、実際差し押さえられたら何か弊害でもあるのかなぁと思うわけで。
引き篭もりな方の楽しみが1つ減って少しは外に気が向くとか、叩かれて閉鎖に追い込まれたりするサイトが無くなったり、同様に鬱になってしまったりする人が減ったりするんじゃなかろうかと。他、情報を集めようとする努力をする様になったりな。いや、まぁ、偏見的な感想ですけどな(w
まぁ、サーバ50台分とはいえ単なるデータなんだから、引越しようと思えば出来るわけだし、代わりになるだろう情報交換サイトなんぞいくらでもあるだろうからねぇ。
でも2ch無しでは生きていけない!なんて人は居ないじゃろ・・・。
 
さて、本日は昼まで寝てたよ!おかげでだいぶとスッキリしたぜ!
そんで、とらの「ねこバス停」の通販などを眺めていたりしました(w 13時前には売り切れてましたぜー。
なんか知ってる人が買い逃しまくりで、皆で牌をもちよってのマージャラは難しそうだなぁ。
で、そんな事をしていると、メロンブックスから「少年フェイト」が届く。待ってたー!
そんで手の皮脂とかでボロボロにならないように読みながら、漫画はもちろん、他誌の宣伝やプレゼントや企画物のページも読んじゃいましたよ。
イリヤのグラビアって事で掲載されている子は普通に似合ってて可愛いな。
あ、カラーのとこの懸賞に出てるギルガメッシュってコミケ会場で最後尾を聞いた売り子の方だ(w
とりあえず、「天の杯」「EMIYA」は普通に続きが見たいです。で、「さくらBOY」は既刊を見せてください(ぉ
「Fate学園小等部」のキャスターに萌えたり、「燕の剣士」の佐々木小次郎vsギルガメッシュの対戦を最後まで見たいとか思ったりしました。
あとで高山さんから聞いた実写版Fateの鑑賞券のプレゼント人数とかもかなりのツボだったなぁ。電話口で思い切り笑いそうになったですよ(w
まぁ、そんなわけで、頑張って次を作って欲しいなと思います。