今日も走った

朝から会社で少しばかり仕事して、正午に帰宅。
クロネコに電話して残り3つのうち2つのドリフを回収。
ラストは佐川だったが時間が無いのでメモと代金を郵便受けに残し日本橋へ。
 
高速をかっ飛ばし、やはり17時前に到着。
そこから昨日売りに行ったプラスで再度売ってみたら4500円で売れて助かった。
もっと暴落してるかと思ったよ。
ここで今月のAステも回収できました。
で、ゲーマーズでプロマイド付きのドリフのアレンジCDを購入。
その次にとらのあなで、仏さんじょさんの同人誌やら、ひぐらしの単行本やら色々購入。
その後、けんおう宅に移動。
着いたら18時30分くらいで、19時までに充分の時間で間に合った。
 
19時から、旧友のS島とF本を加えて新年会に焼肉。
S島は仕事帰りのスーツ姿で食ってる時も電話かけたりかかってきたりしてて忙しそうだった。
F本は相変わらず年齢不肖な姿してた(w とても30代に見えねぇ。
けんおう?けんおうは太ってた(ぉ 私より変動率激しいよ、あんた。
 
焼肉のあとは、カラオケで1時間ほど歌ってましたが、坊や哲という相方のいないけんおうは、全然らしくなかった。
いつもの踊り&振り付けはどうしたんだ!?
S島の歌う歌は、なんか自分を励ましているようで( ´Д⊂
私は相変わらずエロゲ歌とアニメ歌でしたけどな!
 
カラオケ後は解散して、S島を家まで送り、下道で三重に帰宅。
到着したら1時過ぎだったけど、昼間に高速を通った時より早い時間で帰れましたよ?
雨で路面が怖くてスピード出してなかったけど、対向車も煽る車も遅い車も無かったが良かったのかもなぁ。
 
さぁ、明日から仕事ですよ。