1月26日&27日分

色々買ったよ!
・4コマKINGSまんがぱれっと
 はまぞうで情報でねー。「氷室の天地」は相変わらずこれだけパロなので浮いてる気がするが面白い(w

エクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)

なんかどっちが正義なんか解らん様になってきたなぁ(w表紙といい裏表紙といいカラーイラストといい、これは18禁か!?(ゲームはな大河のお手製マーボを食べて走馬灯を見てる言峰神父にわらた。
WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

とらでペーパー貰ってきた。ドラマCDも面白いという話を聞ければ買いたいと思います。
黒神 5 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 5 (ヤングガンガンコミックス)

帯に出てる「ノヴァスフィア」!!しかし3巻内どころか、現在の連載でもまだ活躍してないアイテムだったりします(ぉ最近は「GA」に3年生とかも出てきてキャラが抱負になってきたなぁ。ちゃんと面白いよ?
以下はまだ読んでない。
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

エアリセ 2 (電撃コミックス)

エアリセ 2 (電撃コミックス)

からハニ (1) (まんがタイムKRコミックス)

からハニ (1) (まんがタイムKRコミックス)

・・・結構買ってたな。