もう直ぐ節分じゃんか!

と言うても、豆を撒くわけでもなく、まるかじりするくらいですがな。
今年は北北西ですよ?
 
LW関係ですが、PS2版のロマQを発売するサクセスのHPでプロモ?ムービーが公開されていました。
なんと新作です。しゃべってます。でも絵が少ない。
あと発売日までに1週間単位で1本のムービーを公開して行く様なので、期待したいと思います。
それにしても、コンシューマは安くてよかった。
車の車検やら保険やらJAF契約やらで金が飛んでいくからなぁ・・・(泣
 
そういや、なんか新聞に我が社の今後の動きが載ってたりしてたんですが、すげー不安になるような期待したいような。
しかしなんだ、勢いだけではダメな様な気がするな・・・。