仕事に区切りがつかないなー

そんな訳で、よくよく考えたら監査前に他部の応援でスタッフが少なく業務振られてた私が一息つけるわけもなく。
今日も一日、その振られた仕事で「あぁー!」ってなっておりましたよ?
つかね、データの集計が基本なんですが、元々日報やらに計上されてくる数値がでたらめっぽくて、その検証と間違ってた時の正確な数値を導き出すのにやたらと時間が掛かるわけで。
間違いがなけりゃ、マクロなりで自動集計して簡単なんですがのぅ・・・。
どんな便利になっても、間違いや弊害の元は人間ですな。
 
さて、「WORKING!!」のドラマCDとか欲しいものが見つからないので、来週末にでもまた大阪にまったり乗り込もうと思います。
3連休だしな!
 
その前にこの土日はゆっくり時間を気にせず眠れるので、まずは惰眠をむさぼるぜー。
(嫌な休日の過ごし方だなぁ)