おかしいな

遅い時間帯に買いにいったせいか、巻き寿司が半額セールになってたんすけど、それでも1000円近い出費ってどういうことかと。
4本くらい買ったせいでしょうか?(ぉ
普通に恵方寿司っぽいのと、目移りしたネギマグロ、海鮮、うなぎの4本。
で、恵方寿司っぽいのをテレビ見ながら食ったので、方角はおそらく南東だったと思います(ぇ
とりあえず、海鮮巻きで北北西に再チャレンジするも、食いきるまでの黙々と食うのは無理があるよ!
 
さて節分です。豆は食っていませんが、とりあえずイベントとしての対応は上記の様にさせていただきました。
なんか、まだ2本余ってますが(w
 
で、本日は昼まで惰眠ってまして、そのあと、あまりの天気の良さに直ぐに洗濯を!って事にしましてな。
あとは録画の整理というか「武装錬金」だけ見てた。あとは焼き。編集だけでも結構時間がー。
まぁ、休み中にもう少し消化できないと残容量がやばいな、本当。
 
夕方から郵便局に行って、物を2件ほど発送。
月曜までには届くと思うよ、高山さん&むらすぎさん。
 
そして、10日発売の「こどものじかん3巻限定版」が予約できないかと書店をまわってみるも、どこも取り扱って無いとの事。
書籍扱いじゃないのか、数が少ないのか。
なんなんじゃー。
そんな訳で発売日に日本橋入り決定。置いてるかどうか怪しいけどなー。
 
今日のネタフリ
・「ローゼンメイデン」蒼星石のあんな絵を描き続ける職人
個人的には、このイラストをこの時間で仕上げるってのは凄いと思うわけですが、原稿に忙しいfryday13。さんはどう思うよ?