マグマニが通販始めましたね

あ、と言ってもロマQの事じゃなくて、会員以外にも通販出来るサイトを立ち上げたって事ですよ。
私が千葉まで行った苦労は「Quartett!」PS2版を買うためだけに存在したって事ですな。
ロマQのPS2版で特典付はしないみたいですが。
・・・もう増えないだろな、本当。
 
明日はバレンタインデーですが、職場に女っ気のない私としては、ひっそりミスドでチョコのドーナッツでも買ってもしゃもしゃ食べるとしますか。
なんかこの時期は自分で買いに行くと恥ずかしいってのがあるんですが、無性に食べたくなるのは何故でしょうかのぅ。
バレンタインデー後のワゴンセール品でも狙って吹き出物が出るまで食べまくってやろうか。
・・・そんな散財してる場合じゃない_| ̄|○
まぁ、明日はソフトメーカーのバレンタインTOP絵を見て廻って和む事にします。
 
散財したくないのですが、最近、またフィギュア買いたい熱が出てまして、

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

とか、キャラアニレッドカラー&生足Verとかを欲しがってますよ?
他、アルターの新作でもある、
[rakuten:amiami:10037922:detail]
は、良いな〜とか思ってたんですが、よくよく見ると、なんかお腹周辺の造形がもう少し!って感じでしてな。
[rakuten:amiami:10037121:detail]
これはアップ写真を見ると顔の塗りと言うか、鼻筋?が妙に気になってしまうんでパス。
あー、ハルヒシリーズが欲しいが、先立つものがー。