バレンタインデイですな

バレンタインですがLWでは企画イラストとか無かったですな。
しょぼーん。
とりあえず先行公開されてた
・サブヒロイン総出演! PS2『リトロマ』ムービー第3弾を先行公開
でも見て寂しさを紛らわしました。
むぅ、なんか今回は気合の入ったメーカーさんは少ないなぁ。
 
あと、この件ですが。
・どうなるコミケ! ビッグサイト付近は飲食店出店禁止に!
これって正規の飲食店の店内での販売のみにするって事なんでしょうかね?
ともすれば、飲食関係のイベントでは使うことが出来なくなる訳でビッグサイト側としてはどうなんだろうとか思ってしまうのですが。
4月からって話ですが、いきなり「第1回グルメ&ダイニングスタイルショー2007」なんかありますが(w 他にも「デザート・スイーツ&ドリンク展」とか。こんなんだと何か飲食品とか売ってそうだけどなぁ。
もしくは売らなきゃ良いんだろうか?それともイベント参加企業だったらOK?でもホール内での出店となると参加企業くらいしかないだろうしなぁ。
ドルパ弁当やら、ドリパのメイド喫茶参加とかも無くなる事になるわけですか。
夏のコミケの際に飲料水を売ってる出店がなくなるのは辛いかもしれんなぁ。