休みなのに疲れた

呼吸系に問題でも有るんじゃないかってくらい歩くのに疲れたよ。
 
朝、早めに起きて洗濯が終わった後に出発。
それでも日本橋には12時前ぐらいに到着となり、とりあえず、ザウルス6階で2本ロマQを売る。
ポイントにして、そのポイントでソフマップ予約分を購入。
その後、とらのあなに移動して、2号館で物色。ジ○トピアの新刊を買っておく。
1号館2階に移動し、雑誌・コミック・CD類を色々購入。
ここでAステの最新号もゲット。
次に、メロンブックスに移動。ここのエスカレーターに載っているときにポスターで見て、「にょろーん☆ちゅるやさん 2」を思い出し、結局メロンではそれだけ購入。
とりあえず、こんなものかなぁと思いつつ、K-BOOKSイエサブでテレカ用のスリープを探すが見つからず。しかしなんとか中古テレカ屋で売ってたのを発見し購入。とりあえず100枚分でいいか(ぉ
腹が減ってきたので、あさちゃん(詳しくはあさちゃん地獄変でも見てください)にて昼飯。から揚げが切れたとの事で、あさちゃん定食が頼めず。白身魚といかリングの定食にしました。なんか少なく感じたお・・・。
そんで昼食後に、とらのあなの裏口から3階にのぼり、同人誌を漁るも収穫なし。特に見たいって思うものがないのは最近アニメを消化出来て無いからでしょうか?
その後、DVD−Rのメディアをデータ用50枚、デジタル録画用30枚を購入して、日本橋での買い物は終了ー。
 
帰宅後、荷物を置いて、車で鈴鹿まで赴き、いまじんにてラストのロマQを確保。これにて今回の買い物は全部終了ー。
つか、財布の中身が予想以上に減っているのがショックでしたが。とらで買いすぎたな・・・。