2月24日分

・まんが4コマKINGSぱれっと
Amazon楽天では取り扱ってないのか、これは。

やばいよ!カラーでこれはやばいよ!!(wFateアンソロ3連発。最近ライダーさんが目立ってますね!桜も増えてて嬉しい限りだ。なるほど、A田さんが萌える訳だ。って、眼鏡なら何でもいいんかー!?(w前作にも出ていたルイーダ登場。しかし今作はストーリー重視で展開がドラクエらしくないなぁ(wとらのあなに再入荷してるところをやっと買えました。あぁ、グラス応募が今日締め切りじゃないか!?無理だ_| ̄|○ ちなみにおまけのイラストカードもまだ貰えました。山田さん(仮名)が不憫な・・・。
THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

久々に買ったアルバムが水樹奈々とはなぁ。これもとらで買ったんですが、特典生写真の整理券なんぞ付いてきたんですが・・・私って歌ってる人と歌そのものって全く区別するんで興味無いんすよねぇ・・・。
 
他、同人誌は上で書いた通りじゃよー。