日記まとめ書き

3日間も日記・・・いや雑記をサボってたのでまとめ書き。
まぁ、あとで自分でどんなぐーたらだったかを再確認するには良い事だとは思いますので。
反省が活きないと意味無いですけどな!
 
水樹奈々のアルバムは無事にワイルドアームズ5のOPも入っててホッとした(w
なのはもコンプリートだぜ!
 
そういや昨日ってWFだったんだねぇ。
アキバblogでの「こんな感じ」の記事での行列を見て「ながっ!」とか思う私はまだまだなのだろうか・・・。
だって観覧車が横にあるって事はあそこだよねぇ?会場からあそこまで列が延々とデスか・・・。まぁ、コミケみたいに詰め込んだ列ならもっと短縮できるんだろうけどのぅ。
この長門さんは腕が細いかなぁとは思うものの良い長門さんですね。