昨日の反動ってわけでもないが

だるだると1日を過ごしてました。
あー、なんてもったいない。
まぁ、実際は昨日買ったコミックやらを読みふけっては、補充したDVDに焼きまくってたのが本当ですが。
4枚分のCMカット編集だけでも結構な時間が掛かるもんですよー。
 
あと、イラストとかを飾る為の額というかフレームを買ってきました。
つか、今まで飾ってなかったのかよ!
そんな訳で、B3サイズ・B5サイズ・色紙用の3つ。なんてアンバランス。
まぁ、でかいのは今後増やすとして、どういった感じに飾りますかねぇ。
さすがに、さっちんさんが言ってた様なライトアップまでは出来ませんが(w
 
それなりな休日だったけど、最後はグダグダだったなぁ。