Kanon終わった

Kanon」を20話〜最終話まで通して視聴。
あゆが自分の状況を理解して姿を消して、秋子さんが交通事故に巻き込まれ、名雪が引き篭もりーって怒涛のごとく悲しみの連続なんですが。
それでも最終話では栞、舞、佐佑理さんも含めて全員復活。
栞が言っていた「みんなが笑顔で居られる様に」という願いは確かに全ての奇跡に繫がる。
見事なシナリオの展開だったと思います。流石京アニ
まぁ、舞の治癒?能力が健在だったら、栞もあゆも秋子さんも全て治せたかもしれませんがのぅ(台無しだ
 
さて、「メイド・アンソロジーコミック」が届きました。
内容確認の結果、グッズというよりは、雑誌情報程度のレベルなので雑誌情報のページに追加しておきましたよ。
QUOカード抽プレの応募締め切りが月末までなので急いで出すとするかー。当たれー!
 
今日は明日の免許更新に備えて散髪してきました。いやー、頭が軽くなった(w
洗髪もシャンプー少なくて済むし、直ぐ済むし、経済的だね!・・・首筋が少し寒いけど。
免許更新の受付が8時半からの1時間だけなんで早起きしないと。