毎回思うのだが

なんで免許証の写真って犯罪者っぽく見えるんでしょうかね?
 
起きた時間にはビックリしましたが、無事に免許証の更新が出来ました。
流石に1回は事故ってるんで優良のゴールドドライバーじゃなくなりましたけどな。
また5年間、今度は事故を起こさないように心掛けます。
 
来週の休みは大阪に出ようかと思ってたが少し考え中。正直、年度末セールの買い物以外は用は無いのだが・・・・
あ、けんおう弟のNDS渡さんといかんのだった。
だったら、ワンピースの映画も見に行くとするかな。
あー、でもAステは今度の土曜日にはまだ無いはずだよなぁ。
出来れば4月7日くらいが妥当だけど、それだと年度末セールががが。
むぅ、うまくいかないものだ。
 
うまくいかないものは連休中に予定している温泉も同じで。
一人旅だとどうしても泊まれる宿が限られてきますねぇ。
まぁ、繁盛期だし無理も無いのですが。
和室でゆっくり出来る自然豊かな温泉で、ネットとか携帯電話とか無視してのんびりしたいものです。