ツッコミどころ満載

今日買ってきたTECHGIANの小冊子で、ユニゾンシフト・ブロッサムの新作紹介があったんですが、絵はどう見ても、いとうのいぢさんなのに、イラストレーターに「伊東雑音」と「pero」と紹介されてます。
これがネタなのかマジなのか解りませんが、インタビューとかも終始そんな感じで(w
エロゲ用に名前を使い分けるんでしょうかねぇ。
HPでの紹介が楽しみではありますな。
 
今日のメールで、マックスファクトリー長門フィギュアが2次出荷決定との連絡が入っており、あみあみでみた所、受付してました。しばし悩んでポチッとな。
しかし8月かぁ・・・まだまだ先じゃのぅ。
そういや、fryday13。さんは真紅フィギュアを買ったのだろうか?