PASMOって使えるの?

と言いますか、臨海線もゆりかもめもバスも使えるなんて、まさにビッグサイトのイベントにもってこいだな。
つか、いまいちどういうものか解ってないのに、使える沿線だけ見てみる私もどうだろう。
ちょっと見てみたが、無記名PASMOを買って、駅でチャージすれば良いというわけかな?
今度行った時に作っておくかぁ。6ヶ月は問題なく使えるみたいだし、イベント間隔でなら大丈夫だろう。
これは関西方面にも共通利用出来る様になれば良いなぁ。
ちなみに三重県は関西の「ICOCA」や「スルッと関西」、東海の「TOICA」もほとんど対応してませんぜ!
つまりは車社会な県なのですよ・・・頑張ろうぜ、A田さん(w
 
・萌え壁紙コレクション(仮)
現在、実際に使っている壁紙は狐印さんとこのイラストだったりしますが、こんなの雰囲気のイラストとかは好きだなぁ。