まだまだ仕事だ

早く出てもそれ以上に追加されるその場しのぎの報告書作成に疲れてますわよ?
サラリーマンの悲しい所ですな。
 
なので気になった事だけピックアップ。
ユニゾンシフト:ブロッサム2ndPROJECTALICE♥ぱれーどページオープン!!
「雑音」って、まんま「ざつおん」って読むのかよ! てっきり「のいぢ」と「ノイズ(雑音)」をかけてるものかと思ったのに(w
 
ヤンデレブーム到来? 鬱ゲー「School Days」テレビアニメ化
 どのルートを放送するのか凄く気になる。というかゲームのアニメ部分そのままだったら笑う。
 
あと、ドリパの出展企業が公開されてましたが、Littlewitchどころか、ユニゾンメビウスも居ないなら行かなくていいやー。
これで5月1日に帰るの決定ですわ(w