居室の移動が終わった

でもまだ自分のパソコンすら立ち上げてない状況だったりします。
なんつーか、引越の運送会社の方々との連携が悪すぎると言うか、総務が緩すぎだ。
これなら最初から運送会社の手配とかこちらでやっておけば良かった。
そんな訳で少し残業してましたよ?
 
そして帰宅したらPC-Angelから誌上通販テレカが届きましたよ!
確認してみたら、台紙付だったけどテレカの色が全体的に薄めだなぁ。なんかLWらしくない色に仕上がってます・・・。添付のコメント分も大きめの紙に複数分印刷してハサミで切った感じのちゃちーのだった(w
でもまぁ、なんか帰って来てから電話貰った高山さんの話もそうだが、このエロゲ業界にも不景気っぽい話が多いよねぇ。今日びっくりしたのは、RaSeNが解散した事なんかもありますよ?エイプリルフールネタ出してたとこが解散かよ!とか思ってしまった。
そんな訳で、出版社さんも厳しいと思うので、こういうものの購入で少しでも足しになって頂けたらと思うようになってきてますお(なんか違うだろそれは