コメント(ツッコミ)レス

  • zxsさんへ たま姉のカバーを使っていたのか(w 私もそろそろ2代目を出すかのぅ(ぇ
  • 高山紅葉さんへ G's magazineの付録DVDは、PV映像&壁紙を集めたものです。PV映像は「ななついろ〜」コンシューマ版のコミケで流してたと言うPV以外は、どっかで見れるような代物だとは思いますよ。壁紙に関しては、「ななついろ」が多いですが、大半はぺろさんのデフォル版だしなぁ。これは人によりけりって感じ。千円弱払って買うものかと言われると違う気がします(w まぁ、表紙イラストのアップをあしらったケースに入ってたり、同イラストの全身イラストのテレカ通販があったりもしますので、別の意味で買ってもいいんじゃない?とは思ってますが。