今週もあと1日だー

やっとこさ居室の引越も一段落つきそうです。
経費削減の中、うちの部署だけで100万近い出費(電源やLAN工事、運送業者の手配など)して引っ越すんだから上の考えは解らんや。
業務の効率化とかが出来てるなら良いとは思うのだけど、副社長の指示ってだけですもんねぇ。
まさに「歯牙」ないサラリーマンですな。(漢字は本来の使い方ではないですが)
 
さてさて、LW第6弾が正規に発表!!
さっそくキャラクター集合GIFを活用しておりますが、ちゃんと表示されてますでしょうか?画像下側の「●●●●」は作品ページのTOPでは抜き字で「ピリオド」とあるんですが、この絵では潰れているのか、それとも何か意味があるのか?今後の発表が楽しみです。
作品の舞台は近未来の長崎、そして昨日の翼の生えた娘も設定上のキャラクターみたいですね。天使好きとしては堪りませんわー(ぉ
でも日本の舞台のはずなのに、黒髪ロングが居ないのはどういうことですか、師匠?
そしてLOFC会員募集も同時に行われています。FC限定での発売予定ソフトがAFネタだった「リトルウィッチ学園」になるとは・・・。リミテッド版とはいえ、これも楽しみですね。
早くキャラクター設定を見たいものです。