ねこにゃんダンス

今更ながらに「ちょこッとSister」を消化しているわけですが、今のところ15話あたりです。
しかし、ちょこくらいの子供が昼間から学校も行かずにお買い物とかしてたりしてたら世間体としては凄く悪そうな気がするんじゃがのぅ。
まさに拉致監禁と思われても仕方ない状況の様な・・・。
それにしても「KEEP OUT」が邪魔だ(w
 
そろそろCOMIC1のカタログチェックしないとなぁとか思いつつ、知ってる名前を探すも見つからず。
うー、いとうのいぢさんへ一直線のあと、何所に行けばよいのやら。 何気に隣が「ぐりーんぺっぱー」だったりするのでならんでるかもな。「CUT A DASH!!」には間違いなく行かないぞ?(w
しかし、18禁で改名したとなると、同人誌も「伊東雑音」さんとなるのだろうかのぅ?
 
明日は晴れるそうなので花見のラストチャンスだー。