花見に行ってきた

知人には写メで送りましたが花見してきました。えぇ、1人ですともさ!
でもその前に、花見スポットの近くにある小学校で選挙の投票すませてきた。
一応、会社に貢献してもらえそうな方々を選んでおきましたよ。まだばれてないのか不祥事も無いようだしな。
その後、松阪城跡にて、少し城跡にのぼってから、眼下に広がる桜をみつつ、たこ焼きなどをほおばってました。
一番綺麗だと思われたところは、狭い通路の横がすぐに堀となっており危ないのか家族連れは来てなかったのでゆったりと見れましたよ。
そういや、投票所の小学校に行く前に通った鈴の森公園の桜も綺麗だったな。
ただ今回は枝垂桜の種類が見れなかったのが残念ではあったかなぁ。
帰りは阪内川に沿って咲いてる桜の並木道を通り、桜吹雪にあいながら帰宅。
あまりここまでの所では花見客も少なく、ゆったりと出来るスペースが多かったですね。
来年、ここで花見やろうぜーって思えるくらいにな。ま、少し歩くけど。
 
帰宅後は昨日の続きでアニメを見ては焼いてたんですが、途中でエラーが出てDVDドライブが故障。全然ディスクを認識してくんない。
とりあえずサポートに電話して火曜日には修理に来てもらえるようになりましたが・・・平日にどうしろとー。夜でも大丈夫なら何とかなる!・・・かな??
まぁ、早くなんとかしないと残りの容量が20%とあっぷあっぷですよ!