当たってはいるのだが

はい、大阪から帰ってきましたよん。
と言うことで、まずは14日の日記から。
 
前日、酔っ払いけんおう&坊や哲と合流し、朝早くに出かけると言っていたのに2時過ぎまでカラオケしていましてね。
そのせいで寝不足だったのか、朝のけんおうはローテンションまっしぐらで、降りないはずの駅で下車してトイレに駆け込んでいったりしましたよ。あ、私と坊や哲は、そんな彼を置いていって先の乗り継ぎ駅で朝モスバーガーってたりしてましたが(w
そんな彼も途中の電車で仮眠できたせいか阪神競馬場についたら復活してましたけどね。ある意味静かで良かったのですが(ボソッ
 
で、1レースから賭けていきまして、7・8・10レースだけ当てることが出来ましたが、結局は交通費や昼食費を抜いても5千円くらいの赤字でしたなぁ。いやぁ、10万オーバーの3連複も出てたので、そんなのを当てたいなーとか思いましたよ。
いっそ10万以上の3連単を毎回買っていけばいつかは大きなものにぶち当たる気もしますけど、元手がないやいな。
しかし今回、初めて障害レースに賭けましたが、正直競馬ブック見ても何を参考にすれば良いのか全然だわよ。普通の競争ならタイムやら過去の同距離の戦績とかを参考に出来るのだけどねぇ。中山であったG1の障害レースで結構人気の馬がスタートして1番か2番目くらいの障害でジョッキー落馬してるのには場内で「おおぃ!」ってツッコミが周りからしてて笑えましたよ。
 
12レースまで会場にいて、終了後は一旦けんおう宅に帰宅。
そんでもって夕飯に天理の「彩華」というラーメン屋に行き、そこでアナログ&ぶらっくどれす夫妻と合流。本当は両者も競馬に行く予定だったのだが、アナログが腰痛で動けないって事で断念してたんですよな。少しマシになったのか、夕飯は一緒になりました。
夕飯後は同メンバーでカラオケに(w 前日のはこのためのリハだったので(ぉ
一番印象に残っているのは、ぶらっくどれすの歌で、何でかって言うと女性を交えてのカラオケって、けんおうに連れられてのスナックくらいしか経験なかったので新鮮でした(w
私とけんおうと坊や哲はいつもどおりですよ?けんおうと坊や哲は、アナログ夫妻にえらい笑われてましたが(w
 
その後、アナログ夫妻とは別れて帰路に。
けんおう宅に行く前に、銭湯によって汗を流しました。しかしなんだ、体重計に乗ってみて、けんおうの体格が凄い事になっていたのを笑えなかったわ・・・。
さっぱりして、けんおう宅に帰宅。
けんおうが録画していた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見てひとしきり笑った後に就寝しましたとさ。
Youtubeに出てたよ(w