容量減らない

レコーダーの容量が減らねー。
DVDに1枚焼いたところで3%も減らない上に、残量20%前後を行ったり来たりですよ。
民放のはCM編集とかで時間が掛かって仕方ないです・・・。
 
ちなみにやっと「SHUFFLE!MEMORIES」を見始めたんですが、導入編→楓編前後編→亜沙編前後編と見まして既に美味しいところは全て見た感じで、残りのシア編とか見る気が出ねぇ(w
ちなみにレコーダーの漢字変換で、芙蓉や亜沙が簡単に変換出来るってのはスゲェと素直に思った。亜沙なんざパソコンでも1字ずつでしか変換出来ないってのにな。
らき☆すた」も2話とも見ましたが、本当にヌルイなぁと(w マジで以前にも書いたように、話してる内容に「同意」とかが出来る人ではないとなんだこりゃとか思うかもしれない作品になってますねぇ。原作を見返してみると確かにそんな感じだしな。
それにしてもエンディングはずっとこんな感じで懐かしの特撮・アニメ主題歌になるんだろうか(w