発送メールキター

LWのマウスパッドと、マックスファクトリー涼宮ハルヒフィギュアの発送メールが届きました。
既に代金は振込済のものなので届くのを待つのみです。
そしてグッスマのメールで、新しい涼宮ハルヒフィギュアが出た事が解り、結構良いなと思ったので予約開始してる所無いかなぁと、あみあみやら、でじたみんやら見てみたのですが、既に完売の文字が・・・。
な、なんですとー!?
前回のみくるバニーだと値段のせいか売り切れるまでには時間が掛かってたんですけどねぇ・・・。恐るべしはオタの財源。
機会があれば買いたいなぁ。
 
LWのマウスパッドも到着が楽しみだー。
 
そういやPSP版SNOWが何時の間にか延長してて少しがっかり。
COMIC1の列に並んでる最中にプレイしようかと思ってたのでなー。仕方ない、DS版シャナでもしておくか。
そろそろ荷物のまとめに入らないとのぅ。