マウスパッドキター

しかも給料日だよ♪
雑誌も一気に買ってきました。
 
さて、LWのマウスパッドに関してですが、これはいか太郎さんところで詳しく過去のものと比較検証されているのでそちらを参照してもらったほうがよいでしょう(ぉ
ちなみに白詰草話のマウスパッドの新旧比較だと、一番は皮の質が全然違う。今回の方が値段が少し高くなっているから良いものかなぁと思いきや、今回の方が質が悪く、ざらざらとした質感でしたね。なんつーかシワが多いのよ。キズも結構あるしなぁ。今回のものを見ると、昔のは良くあの値段でここまでのものが出来てたなぁと思いますな。
あと気になったのは「Quartett!」バージョンの緑ですね。これはどうみても緑には見えない。というかFCページの詳細ページで見る色は瑠璃色っぽいのですが、届いたものはかなりのダークグリーン、いやダークオリーブグリーンの濃いの?コードで書くと「#464c25」な感じ(w 全然違うよなー。も少し鮮やかさのある緑にして頂きたかった。
 
次にCOMIC1のサークルチェックで先日書いてた「トリスタン!」は結局「70年式悠久機関」のところが使うサークルだったみたいです。
キャスターさん、頑張れ(ぉ