なんとか回復傾向

つか普通の休みの日ですら動ける気力が回復しないというのはいかんですよ。
だれか、ベホマを。そういやゲーム王選手権ではドラクエの呪文山の手クイズで、あんなにも早くネタがつきるとは思いませんでしたな。その前のマリオ敵キャラ山の手クイズで64キャラ中の61キャラまでいってたのが嘘みたいだった。で、次回が外人アキバ王選手権ですか。次回予告だけ見ても充分痛いなぁ・・・(- -;
 
体力回復してないけど、レコーダー残量は容赦なく減っていくので消化開始。
今頃になって「まなびストレート!」を見始める。うお、林原めぐみ懐かしぃー。え、でも歌だけですか。
それにしてもみかんの口は猫のようだ。
 
そういや今日はまきまき5とドルパだったな。
fryday13。さんや、さっちんさんの売り上げが良かったことを祈ろう(w