子供の日

端午の節句でしたっけ?
そんな訳で柏餅を買ってきましたが、市販のものって葉っぱも来るんじゃろか?
確か葉っぱも食えたよね、柏餅って・・・。でも腹痛に悩むのは嫌なので中身だけ食うチキン野郎。
 
まなびストレート!」見終わり。いやはや、結構面白かったというか、最後の方はみかんが主役かと思ってしまったですよ。
そして、あれで高校という設定は無理があるだろと思うわけで。確か雑誌に連載してた1話を見たときは小学生かと思ったよ?
せめて中学生ってレベルだろよ、あの頭身は。
なんですか、同人のためですかとか危ない発言してみたりな(ぉ
 
そして何時の間にか更新されてた「ピリオド」のブログ。今回ので最後のキャラなんだろうけど、LWらしい妹キャラと思ってたらお姉さんキャラでした。まぁ、それはともかく、名前。これはツッコミが欲しいのかどうなんだろう?(w
Kanon」のヒロイン「沢渡真琴」と1文字の差というのは(w
 
あと気になったところではAステのHPにアクセス出来なくなったことかな。
本当に終了って意味なんだろうか・・・