京都競馬場に行ってきた

自分の記憶だけそのままに時間を巻き戻せるなら、多分今日ほどお願いしたい日は無いかも知れない。
東京11R NHKマイルカップ(仮にもGⅠレース)にて、3連単で973万9870円という高配当が出たのですよ。
18頭だてで、1着に17番人気、2着に1番人気、3着に18番人気ときた。そりゃ別の意味で狙わにゃ当たらんよ。
3連複でも100万超えしてたので、見た瞬間に今までの勝負が馬鹿らしくなった事うけあい。
なので、この馬券を1000円分で良いので買わせてください、いや本当(w
もしくは繰越が10億超えたBIGで、6億円とか当たればいいなぁ・・・。やってないけど。
 
そんな訳で京都競馬場の往復に近鉄特急を使用し、片道約2時間暇なので、秋葉原で買ったFF12レヴァナントウィングをレッツプレイ。
なんつーか、もっとRPGメインかと思ってたんですが、これはFFTよりなゲームですな。しかもHPが数値化されてないので解りにくいったら。
操作も複雑で、序盤だから勝ててるけど、後半やべぇなぁって感じです。
まさにボコスカウォーズといいますか、ノリはそんなネーミングセンスだ(良くわかりません
さて今度は何時やることになるんだろうなぁ・・・(ぇ
 
しかし今見返すと、コミティアは欲しいサークルの本が多そうだったな・・・。