さてそろそろ書かないと

たまっていく一方だー。
いや、普通は未記入日記なんぞためないですね、すみません。
 
本日は定時退社日なので、たまってたリリカルなのはSSを5話まで消化。
正直なところ、なのはのツインテ魔導師スタイルは、あの年齢と言うか体格ではキツイものがあります。
なので、可愛いのはリーンフォースツヴァイに任せて、戦闘シーンを楽しむと言うことで(ぉ
でも主役っぽくない脇での戦闘っぷりなので、それもダメかもしんないっすなぁ。
そしてユーノ、本当に全然出てこないね。クロノは提督になってるみたいだけども。(HPみたらクロノが2児の親に!?)
もしかして既に死亡してるとか、なんかの事件に巻きこまれて異次元漂流で行方不明とかになってるんじゃなかろうなぁ。
そんで、なのはの体調が悪い?のもその事件の後遺症だったとか。考えすぎですかそうですか。