今日も今日とて

水原つづみ嬢に1票ですよ!
なんでも今回の人気投票は表示順序が順位になっているそうで、自分の入れた1票で羽っ娘と入れ替わったりしたりするとなんとなく嬉しいですね〜。
頑張って見開きイラストを描いて貰わないと!
新たに出てきたサブキャラという鍋島さんですが、こんな娘に眼鏡をかけたらA田さん好みな感じになりそうだなぁと思いましたがどうだね?(w
 
TVA「ななついろ★ドロップス」のキャストとOP&EDについての発表があったわけですが、最近はI'VEがアニメ業界にも普通に出てきてるなぁって感じがしますね。
昔はエロゲに付いてくるマキシか、年間に1枚出るかどうかのアルバムを買うかでしか聴けないものだったのになぁ。
私は電波系より戯画のバルドフォース関係の歌がお気に入りですよ?
でも最近は水樹奈々のアルバム&マキシをエンドレスだったりしますが(w
なのは&WAV&シャイニングウィンドって感じ。
 
そしてまんが王倶楽部より注文してた「公園カフェに、いらっしゃい」が届きました。
再確認してみると120pと結構分厚く、のんびり読めてほんわかなストーリーでしたよん。
あとはドラステの3巻目を早く出してもらいたいもんです。あ、あとTECHGIANで時々掲載しているMGビブリオファイルはどーするんだろ?ちゃんと単行本化すると良いなー。
そういや、まんが王倶楽部ではもうコミケカタログの予約始めてるんですねぇ・・・早っ!