ピリオドページ立ち上げ

そんな訳で「水原つづみ」、通称「つづみん」で応援致したく。
TECHGIANの特集ページでカラーのイラストを見ると、「小石川小羽」の白髪紅眼も捨てがたい。羽もあるし。
多分、A田さんの心が惹かれなかったのは眼鏡ヒロインが居ないせいなんだろう。あの委員長では眼鏡をかけても納得するまい。
どちらかというと、「鍋島亜理紗」辺りが眼鏡をかけて、ツンギレキャラならA田さんご満悦だったにちまいない。
眼鏡の時代は終わったと言うことか・・・。

・ウルトラジャンプ「次号の予告」
皆川亮二さんの漫画は一応全部持ってるぜ!って事で、期待してます。
雑誌は買わずとも、コミックスは多分買うよ!
 
・SNOW PSP版発売延期(ソース:メッセサンオーの予約欄)
コンシューマになっても延期癖は治ってなかったようです。
ちなみに、2006/12/21→2007/2/22→2007/4/26→2007/5/31→2007/6/28と5回目(w
おそらくOPアニメーションの製作が延びてんじゃないか?